調査の結果

実収入は第X階級を除く各階級で実質増加 特に平成24年1〜3月期から7〜9月期にかけては,2桁の増加となった(図V−1−5)。 また,物価変動の影響を除いた実質でも02%の増加となった。 なお、一般統計の実施と併せ、旅行の満足度や再訪意向等の意識調査を同時に行った。 (2)商品が届いてしまったら・・・ 昨今、質屋営業を装い、担保価値のない物品を質置きさせた上で、実質的に年金等を担保にして金銭の貸付を行い、高額な金利等の支払を求めるいわゆる「偽装質屋」に関する相談が、消費生活センターに寄せられています。 これはモデル事業の出発点となった『社会的責任に関する円卓会議』第4WG(人を育む基盤の整備WG)での問題意識です。 (相談受付:2012年11月、契約者:80歳代、女性、熊本県) 消費者庁内の情報の共有体制は整備するので、必ず全ての課室に通知頂く必 規格基準に合う生食用食肉であっても、食べさせないようにしましょう。 商品を申し込んだ事実がないにもかかわらず申し込んだと勧誘されたり、病気に効く等というセールストークで勧誘されたような場合や、脅される等恐怖を感じるような方法で勧誘された場合は、警察にも相談すること。 パラマウントベッド株式会社が製造した介護ベッドについて(管理番号A201300226) 費内訳を加えた平成23年(暦年)の旅行支出額は、訪日外国人1人当たり平均で130,819円と推計される。 費者による自主的かつ合理的な選択を阻害するおそれがあると認めて内閣総理大臣が指定するもの 13月期:1月20日(木)〜2月15日(火)46月期:5月21日(土)〜6月29日(水)79月期:7月21日(木)〜8月29日(月)1012月期:10月6日(木)〜11月27日(日) http://www.rakuten.co.jp/http://www.goo.ne.jp/ http://mixi.jp/ https://www.facebook.com/ https://twitter.com/ ければ広範囲に行います。 4.製品起因による事故ではないと考えられ、今後、第三者判定委員会において、審議を予定している案件 同意の取得に際し、ウェブサイトから通信文の伝達をしていた場合 海外から発信される迷惑メールに対応するため、迷惑メール対策を行う外国の執行当局に対し、迷惑メール送信者に関する情報などを提供することが可能となりました。 美容クリニックで脱毛を受けている。施術中に痛みがあり、終わってみたら腕や足がミミズ腫れ状態になっていた。 【事例3】複数の販売業者から健康食品が送りつけられている 今後の消費者庁とのやりとりでの連絡先としてどこ 当該製品は、貝殻等の硬い物を投入して攪拌すると処理槽に穴が開き、その後、ヒーター線がショートし、処理槽の断熱材に着火するおそれがあったため、難燃性の高い断熱材を貼り付ける改修作業を平成20年3月のリコール対策として行っていたものですが、調査の結果、ヒーター線の浮き上がりや損傷により局部的な発熱が生じることにより、断熱材が劣化し、難燃性能が低下してしまうため、同様に処理槽に穴が開き、ショートした際に、断熱材に着火するものと考えられました。 2−2)。 平成24年10月頃以降 (1)法律レベル お湯を沸かしていた電気ケトルのコードを足に引っ掛けて、電気ケトルが落下した。 679%)、東アジア4ヶ国で4,707億円 また、お電話での御意見は受け付けかねます。

北野武 頂戴停止自動更新5秒すべてのサイト 更新日時順ベストツイート暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武TitterCopyriting Copy riting 3時間前 1621RTお気に入りリツイート返信たけしイケメンだな"Copyriting 暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武"TitterL7totto まさと 18分前お気に入りリツイート返信北野武 インタビュー 2008 思い出したけど、たけしのアートに対する話もかなり参考になった。 youtubeyrRWcSy3LDETittero9018809288 西崎 裕二 30分前お気に入りリツイート返信北野武とか野田秀樹の作品を観ると伝わってくる、他の作品にない目新しさっていうのはそういうとこにあるんだろうな、なんて。Titterdogcatbirdfox なめし革Kacho 47分前お気に入りリツイート返信Copyriting 暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武 アウトレイジみなきゃ。Titterfujialalala0o ふじわら aka わらっぷ笑 1時間前お気に入りリツイート返信2月6日 13時40分現在 話題のキーワード 注目度20位 北野武 #話題なう 北野武の検索結果 Yahoo検索リアルタイム realtimesearchyahoosearcheiUTF8Facebook清水 正巳 1時間前北野武ダンカン heyyoTitterkokuyokugetter ゲッタ〜コンボ勢見習い 1時間前お気に入りリツイート返信そのたけし北野武じゃない方がかわいいドニーさんの寝顔を見つめる夜更けの寝室場面がたまりませんわん♪´Д`ハァハァピーターチャンはその´Д`を忘れたから RT mojomojosan かわいいドニーさんとかわいいたけしとハンパないドニーさんが観れるよTitterHKmoviefan HKmoviefan 1時間前お気に入りリツイート返信相変わらず北野武の思考はぶっとんでて、色々と参考になるぜTitterlegasio しおやん 1時間前お気に入りリツイート返信これは武さんでなくてもいい言葉だな。 RT Copyriting 暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武TitterERICTN TETSURO E NAGAI 1時間前お気に入りリツイート返信美の名言人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。北野武Titteryonemackrolling 美容自分磨き 女性のための情報誌 2時間前お気に入りリツイート返信怪獣も宇宙人もちっとも攻めてこないしねぇ RT Copyriting 暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武Titternarururu3 な〜る3 2時間前お気に入りリツイート返信上野動物園で最もエサ代が掛かる動物は園長。北野武Tittersundaynightbot 日曜の夜bot 2時間前お気に入りリツイート返信友情というのは、こっちから向こうへ一方的に与えるもので、向こうから得られる何かではない。友情とは、自分の相手に対する気持ちだ。北野武Titterkandobot 成功者の感動の名言集 2時間前お気に入りリツイート返信「人生はカネと女」ってはっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな。北野武Titterotodokehappy Happy情報お届けbot 2時間前お気に入りリツイート返信ワールドカップを観ていて相変わらず感動をありがとうなんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない。 北野武TitterMeigenGenki 元気になる名言 3時間前お気に入りリツイート返信北野武Takeshi Kitano intervieGenius film director of JapanyoutubexYfJIKLtcFMTitter4dkalina 倉木手結 3時間前お気に入りリツイート返信北野武が好き過ぎて辛いTittersyoukanshikami 重撃の騎士かんな 3時間前お気に入りリツイート返信北野武Takeshi Kitano intervieGenius film director of JapanyoutubexYfJIKLtcFMTitter5ekalina 平原心界 3時間前お気に入りリツイート返信暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武TitterRyota44 菅野 亮太 3時間前お気に入りリツイート返信人間のやることは不思議で、不条理なのだ。俺だって、アフリカで何万人もの人が飢え死にしているっていうのに、映画なんか撮っている。北野武Titterakaikuruma2 名将のことば 3時間前お気に入りリツイート返信RT cafeholic666 祝う 深夜の一服画像 ビートたけし北野武芸人映画監督1947年1月18日生まれ pictitterm7qyDnBNWATitterBob61001 kai 3時間前お気に入りリツイート返信今のJPOPの歌詞酷くないという議題だけで延々たらたらと語れる人がいます笑。その話題になると俺も辛辣ですw文章力なさすぎ小学生でも書ける言葉としておかしいあんなのが作詞家と呼ばれるんなら世の中作詞家だらけとかマツコとか北野武レベルに言うからね爆。Tittershochan19930211 翔太 3時間前お気に入りリツイート返信あの夏、いちばん静かな海海辺の街の純愛というよりありふれ過ぎている恋愛とサーフィンの映画。こんなにも淡い映画は見たことない音楽は久石譲で、なんと北野武監督作品910点あなたの評価感想は返信でTitterehideharu 365日みんなの映画ランキング1 3時間前お気に入りリツイート返信やればやるほど 人間は抜けた部分に気づく だからやっぱり 人間自分の目の前にあることを 一生懸命やるしかない 北野武TitterKinsenJingo 琴線人語 3時間前 2RTお気に入りリツイート返信人を惹きつける映像集TOYOTAドラえもん×北野武篇youtubeatchvg97ETittercmithyou 惹きつける映像TV 3時間前お気に入りリツイート返信暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかじゃあ何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ by 北野武TitterCopyriting Copy riting 3時間前 1621RTお気に入りリツイート返信ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない  by 北野武Tittermatudai91 まつだい 3時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTitterbeattakeshi12 ビートたけしの珍言名言 4時間前お気に入りリツイート返信たとえば、ビートたけし北野武の本を読むと、出版社ごとに明らかに文体、口調が異なる。Tittertakeuchmasahiro 竹内正浩 4時間前 1RTお気に入りリツイート返信北野武監督の映画のタイトル ソ ナ チ ネTitterqmagayjun QMA芸順成語bot 4時間前お気に入りリツイート返信生きる事に理由をつけるのは構わない。あそこの蕎麦が食いたいとか、来週のドラマの続きを見たいとか。でも、死ぬことに理由をつけちゃいけねぇんだ北野武Titterarainootobot 勇気の出る芸人の名言bot 4時間前 1RTお気に入りリツイート返信うそ障碍者の人の事業内容が現代の北野武監督みたいになってきてるTitterpjss287 いすマン オブザイヤー 4時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTitterhujiki99 漫画名言集 4時間前お気に入りリツイート返信自分には1%のひらめきもない。それを知っているのが強みだ  by 北野武Tittertakanashi555 タカナシ 4時間前お気に入りリツイート返信こないだSACLAを北野武が見学した時のインタヴュー読んだけど、見学中の映像もあるのか。面白かった。Titterekibasyanezu hisaya shiraki 5時間前お気に入りリツイート返信鳥のように自由に空を飛びたいと言うのは勝手だけど。鳥が飛ぶために、何万回翼を動かしているか、よく見てごらん。北野武 pictitter5BgRnNxVhZTittermeigenkakugen9 人生と経営に役立つ名言格言いい言葉 5時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTittermasaru111111 まるも 5時間前お気に入りリツイート返信三成の殺陣って若干ここから来てるのかな。youtubeatchvKvnhUK北野武さんの殺陣最高TitterYUKI358911 ゆきんこ 5時間前お気に入りリツイート返信いつだったか、感動を人にたかるなと北野武が言ってたよ。Titterkumakorika kumako 5時間前お気に入りリツイート返信世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだ。 北野武Titterenjoyrenai 恋愛を楽しもう 5時間前お気に入りリツイート返信作風が固まってしまったら、あえて捨てなきゃいけないかなと思う。安定した成功なんて、この歳になったら当たり前のことなのだ。今度の映画も面白かったねなんていわれても、そう無邪気には喜べない。やっぱり、誰も撮ったことのない映画をつくりたい by北野武Tittermuryobusiness ビジネスに関する名言bot 5時間前お気に入りリツイート返信村上春樹とか北野武とかに通ずる異臭というか何というか。Tittervostokintheair Shoko Ogushi 5時間前お気に入りリツイート返信人は何かひとつくらい誇れるものを持っている。 何でもいい、それを見つけなさい。 勉強が駄目だったら運動がある。 両方駄目だったら君には優しさがある。 夢をもて。目的をもて。やれば出来る。 北野武Tittermeigendada 芝太郎 6時間前お気に入りリツイート返信ECCのポスターに写る北野武がファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎といいたそうな目でこちらをみている。Tittertb1211 びば 6時間前お気に入りリツイート返信ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない  by 北野武Titterarishima99 ありしま 6時間前お気に入りリツイート返信キッズリターンの続編、安藤政信でもないし北野武でもないらしい。観ない。Titteruniotabetai きめ 6時間前お気に入りリツイート返信北野武Takeshi Kitano intervieGenius film director of JapanyoutubexYfJIKLtcFMTitterhh2626h2626h262 篠原白斗 7時間前お気に入りリツイート返信今日はどこにいても寒いよなでも北野武がこう言ってますので pictitterD7EuA8FDtKTittertakaya0822 たかや 7時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTitterbeattakeshi12 ビートたけしの珍言名言 7時間前お気に入りリツイート返信RT honeyflag 北野武監督のこのコメント好き 暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますかとの問にじゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよと。Titterreallyreality Real 7時間前お気に入りリツイート返信友情というのは、こっちから向こうへ一方的に与えるもので、向こうから得られる何かではない。友情とは、自分の相手に対する気持ちだby北野武Titter1tetsugaku 一流の哲学集 7時間前お気に入りリツイート返信勉強するから、 何をしたいか分かる。 勉強しないから、 何をしたいか分からない。 by 北野武Titterzatsuall 雑学まとめ 7時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTittermasaru051101 じんた 7時間前お気に入りリツイート返信ブエルタの時はモビスターのポロシャツ姿で、新任DSですって言っても通じそうな雰囲気漂わせてたのに、今回はちょっと感じが違う北野武風だったからわからなかったのかしらいえ、単にワタクシの物忘れがアレなだけwwTitterfurahasumu タビアロヨ 7時間前お気に入りリツイート返信変な言い方だけど、自分のために死んでくれる人間が何人いるよりも、そいつのためなら命をかけられるって友達が1人でもいる方が、人間としては幸せだと思う。北野武TitterGIOS1113 GIOS 7時間前お気に入りリツイート返信ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない  by 北野武Tittermarukaa39 まるかわ 8時間前お気に入りリツイート返信何やってんだろ。北野武のBROTHERを見る。あれこんなに悲しい映画だったっけ歳を取ると涙もろくなるって本当なんですね。Tittergg94xy みゃく 8時間前お気に入りリツイート返信chironmysanc 北野武監督作品ではキタノブルーと呼ばれる青が印象的ですが、長峯プリキュアのナガミネブルーってのも周知確立した概念なんですねー。Titterkarasuz 金子 浩 8時間前お気に入りリツイート返信生まれながらにして、死ぬときの対応の仕方を模索していくのが、人生のような気がする。北野武Titteratsuikotoba 魂が震える熱い名言 8時間前お気に入りリツイート返信人は何かひとつくらい誇れるものを持っている。何でもいい、それを見つけなさい。勉強が駄目だったら運動がある。両方駄目だったら君には優しさがある。夢をもて目的をもて。やれば出来る。 北野武Titternusibouzu1 貴方を加熱する熱いコトバ集 8時間前お気に入りリツイート返信作風が固まってしまったら、あえて捨てなきゃいけないかなと思う。安定した成功なんて、この歳になったら当たり前のことなのだ。今度の映画も面白かったねなんていわれても、そう無邪気には喜べない。やっぱり、誰も撮ったことのない映画をつくりたい。北野武Titter0secret7 ペン先でリラックス相互フォロー 9時間前お気に入りリツイート返信向田邦子、幸田文、山田風太郎、北野武、井上ひさし、玉村豊男、池部良、中山千夏、宇野千代、宮尾登美子ら著名人23人が美味なる思い出を綴ったエッセイ集。 おいしい 楽天 r10tohh7D9U #rbooks pictitterEEhqKuKZg2Tittersummerjyu 橙魂込めて、一歩前へ 9時間前お気に入りリツイート返信ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない北野武さんTitterburikkobubot ブリッ娘部bot 9時間前お気に入りリツイート返信勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。 映画監督北野 武さんTitterhasimotohana 橋本 伸介 10時間前お気に入りリツイート返信Takeshi Kitano Art北野武のアート matomenaverodai213043246Tittermatometter2011 NAVERまとめ隊 10時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTittermasaru7442 masaru 10時間前お気に入りリツイート返信鳥のように自由に空を飛びたいなんて、言うのは勝手だけど鳥が飛ぶためには何万回翼を動かしているか、よく見てごらん。   北野武Titterhonjoukeisuke 本庄啓輔WEBコンサル 10時間前お気に入りリツイート返信名言北野武世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだTittermotemotemens 戦略的にモテる方法の研究家 10時間前お気に入りリツイート返信定期お笑い 芸人 笑友 ライブ 漫才 ビートたけし 北野武 あしたのジョー ルパン 矢沢永吉 猫 ドキンちゃん ばいきんまん ちょっとTitterよく分からないけど気軽にフォローしてください^^vヨロ シクお願いします♪Titterrichdogmiya リッチドッグ ミヤ 10時間前お気に入りリツイート返信何も無くていいんだ。 人は生まれて、生きて、死ぬ、 これだけでたいしたもんだ。 北野武 心に響いたらPlease RTTitterposibrainbot 脳内前向き革命 11時間前お気に入りリツイート返信RT mituru6969 俺は知らなかったが2013〜2014の紅白にダンミツとかいうAV女優みたいな女が出ていたという今知ったぞNHKざけんなーッかなり今俺はキレているあんなの出すなら内田裕也様を出せORANGE RANGEを出せ北野武様の浅草Titterndomanko カタオカヾ⌒ー⌒ノ’14 11時間前お気に入りリツイート返信世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、 そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、 お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだ北野武Titterbothokkori 恋愛のお薬bot 11時間前お気に入りリツイート返信勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。北野武Titterro2hibiku 心に響く言葉響いたらRT 12時間前お気に入りリツイート返信勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。北野武Titterbotsyogouki botsyogouki 12時間前お気に入りリツイート返信金のことでつべこべ言うと、母親にこっぴどく叱られたものだ。誰だって金は欲しいに決まっている。だけどそんなものに振り回されたら人間はどこまでも下品になるというのが俺の母親の考えだった。貧乏人のやせ我慢と言ったらそれまでだがそういうプライドが俺は嫌いじゃない。北野武Titter0secret7 ペン先でリラックス相互フォロー 13時間前お気に入りリツイート返信自分の領分だけに眼を限れ。 北野武TitterMeigenGenki 元気になる名言 13時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTittermiromo233 最新ニュスとおもしろ動画情報 13時間前お気に入りリツイート返信鳥のように自由に空を飛びたいなんて、言うのは勝手だけど鳥が飛ぶためには何万回翼を動かしているか、よく見てごらん。   北野武Titteriiiiiiihitokyo 京ドラマー 13時間前お気に入りリツイート返信松ちゃん 北野武との対談について語る youtubeatchv2jW87DTitterhujiki99 漫画名言集 13時間前お気に入りリツイート返信#5 アウトレイジ スペシャルエディションDVDブルーレイ特典DVD アウトレイジ スペシャルエディションDVDブルーレイ特典DVD ビートたけし 出演 三浦友和 出演 北野武 監督 amznto1iqhLACTittersmodiacinemas Cosmodia Cinemas映画 13時間前お気に入りリツイート返信北野武がベネチア国際映画祭でイタリアともういっぺん組んでアメリカやっちゃおうぜって言った時、あれ、これって普通ドイツが日本に言うやつだよなーってなんとなく感じてたのを思い出したよ。 togetterli625839#c137Tittergoisup ゴイスー 13時間前お気に入りリツイート返信しおた組作品なのに、しおたさん話題スルーとかないでしょ。応募する資格ないよ。北野武の作品好きって言ってるのにそんなことどーでもいいし関係ないし。まぁとりあえず応募してってのと一緒だからね。決して悪口ではありません。Titter6110oor 人生×僕=OORer 14時間前お気に入りリツイート返信人を惹きつける映像集TOYOTAドラえもん×北野武篇youtubeatchvg97ETittercmithyou 惹きつける映像TV 14時間前お気に入りリツイート返信FUMIYAsag おう もう書くん面倒いけど、北野武監督作品は全部いいよ 悪いんも含めて、たけしっぽいけんTitterGANGUSTA1989 神九 14時間前お気に入りリツイート返信ビートたけし伝説芸 geinounicestoryseesaanetarticle269531 ←世界の北野武の感動話はこちらTittergeinoudensetsu 芸能界感動話 14時間前お気に入りリツイート返信北野武監督がヤクザ同士の熾烈な権力闘争を描いた第15作。関東最大の暴力団山王会の若頭加藤は直参の池元組組長池元に、池元と付き合いのある村瀬組を締めるよう苦言を呈する。そこで池元は配下の大友組組長大友に、その役目を任せるが pictittertaak7oQIuTTittershinema7253 おススメ映画集 14時間前お気に入りリツイート返信FUMIYAsag んなほの後はキューブリック祭りやる マーティンスコセッシと北野武とデヴィッドフィンチャーも控えとるよTitterGANGUSTA1989 神九 14時間前お気に入りリツイート返信良かったんですが、ホントに静かな映画で、これもう久石譲の音楽のミュージックビデオみたいだなとか、いやむしろ北野武と久石譲がタッグで作ったサーフィンのPVだなって感じでした。聾唖の主人公がサーフィンにハマるって内容の映画なんすよ、端的に言うと。Facebook中積 仁 14時間前何かひとつくらい誇れるものを持っている何でもいいそれを見つけなさい勉強が駄目だったら運動がある両方駄目だったら君には優しさがある夢をもて目的をもて、やれば出来るこんな言葉に騙されるな何もなくていいんだ人は生まれて生きて死ぬ これだけでたいしたもんだ 北野武 Titterjuggernaut003 ジャガイモ地神 14時間前お気に入りリツイート返信北野武監督作品あの夏、いちばん静かな海。は、聾唖の主人公と同じく聾唖のヒロインが登場する映画で、主役が2人とも聾唖なためセリフがホントに殆んど無く、ずーっと静かに進んで行く映画でした。涼やかな感じで良かったです。Facebook中積 仁 14時間前世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだ 北野武Tittersetsunaikoi 切ない恋心 14時間前お気に入りリツイート返信北野武のBROTHERまた観たいTitterna6r なたでここなこきれいなそら 14時間前お気に入りリツイート返信上に立つ人間っていうのは、完全に孤独じゃなきゃいけないって思う。側近を作るとか、若い奴と仲良くしようとか、そういうのはもう愚の骨頂。北野武Tittermeigenroku 名言録 15時間前お気に入りリツイート返信いまの社会は、人生とは何かとか、人間の生きる意味は何かみたいなことを言いすぎる。若い人には、それが強迫観念になっている。何かとそういうことを言う大人が悪いのだ。自分たちだって、生きることと死ぬことの意味なんか絶対にわかってないくせに。北野武Titterakaikuruma2 名将のことば 15時間前お気に入りリツイート返信今日と言うか昨日見た作品の感想です。 日本で作るなら北野武監督だろうなと思わせる作品でした。 新しき世界 絶え間ない緊張感が目を引きつける。 韓国の3つのヤクザ組織が統合して出来た会社組織のトップが死亡、二つの派閥が後継者Facebook吉田 健 15時間前ディパーテッドのほうが北野武作品ぽくて好きだTitteribukikaidukaaa 貝塚モラトリアム伊吹 15時間前お気に入りリツイート返信前半の上手くなった北野武作品から、後半の危なっかしい強い北野武作品になる感じはもうゾクゾクする。 あー寝ないといけないのに、凄すぎて。 pictitterN1ISLZ6bcyTittertakaya0822 たかや 15時間前お気に入りリツイート返信映画ときめきに死す1984と、オウム真理教事件198995。ーーーときめきに死すは北野武のソナチネも用意したが。。。 佐村河内守と、原発問題と、、、、人はなぜ騙されるのか。

http://rio-connection.org/rio-connectionorgblog/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg1/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg2/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg3/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg4/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg5/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg6/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg7/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg8/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg9/ http://rio-connection.org/rio-connectionorg10/